WEKO3
アイテム
小学校における「図形の面積公式」指導の系統と学習の困難点 : 「学校数学における知識の再体系化の3類型」による分析
http://hdl.handle.net/10191/50687
http://hdl.handle.net/10191/50687b555ea69-28da-4d0d-96ef-00b12e461f38
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
11(1)_1-19.pdf (3.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校における「図形の面積公式」指導の系統と学習の困難点 : 「学校数学における知識の再体系化の3類型」による分析 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校における「図形の面積公式」指導の系統と学習の困難点 : 「学校数学における知識の再体系化の3類型」による分析 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teaching Sequence and Learning Difficulties of "Area Formulas for Geometric Figures" in Elementary School : Analysis from 3 Types of the Re-systematization of Knowledge in School Mathematics | |||||
著者 |
井口, 浩
× 井口, 浩 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 176336 | |||||
姓名 | Iguchi, Hiroshi | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 11, 号 1, p. 1-19, 発行日 2018-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |