WEKO3
アイテム
擬変数的思考を活かした式の指導 : 5年「割合とグラフ」の実践を通して
http://hdl.handle.net/10191/13173
http://hdl.handle.net/10191/131730b1ebaa4-3786-4138-89a3-e29c3cf15af7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
44(2)_17-23.pdf (512.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-08-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 擬変数的思考を活かした式の指導 : 5年「割合とグラフ」の実践を通して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 擬変数的思考を活かした式の指導 : 5年「割合とグラフ」の実践を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
梅津, 祐介
× 梅津, 祐介 |
|||||
書誌情報 |
数学教育研究 en : 数学教育研究 巻 44, 号 2, p. 17-23, 発行日 2009-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部数学教室 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10205754 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |