WEKO3
アイテム
オフショアリングされたコールサービスセンターと日本人顧客の心情:探索的研究
http://hdl.handle.net/10191/47156
http://hdl.handle.net/10191/47156d8c31264-5cc0-43e8-9f98-c8efa183c8d8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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102_79-93.pdf (575.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オフショアリングされたコールサービスセンターと日本人顧客の心情:探索的研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オフショアリングされたコールサービスセンターと日本人顧客の心情:探索的研究 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Japanese Customer Sentiment toward Offshored Call Service Center Services: An Exploratory Study | |||||
著者 |
伊藤, 龍史
× 伊藤, 龍史 |
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著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 158335 | |||||
姓名 | Ito, Ryoji | |||||
書誌情報 |
新潟大学経済論集 en : 新潟大学経済論集 巻 102, p. 79-93, 発行日 2017-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02861569 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00183269 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |