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  1. 040 経済学部
  2. 20 紀要
  3. 02 新潟大学経済論集
  4. 第104号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

民営化と広告投資 : 混合寡占市場と純粋寡占市場における広告競争の比較分析

http://hdl.handle.net/10191/49875
http://hdl.handle.net/10191/49875
a3a061c7-d529-4624-9388-a15d12c4c563
名前 / ファイル ライセンス アクション
104_1-40.pdf 104_1-40.pdf (2.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-04-18
タイトル
タイトル 民営化と広告投資 : 混合寡占市場と純粋寡占市場における広告競争の比較分析
タイトル
言語 en
タイトル 民営化と広告投資 : 混合寡占市場と純粋寡占市場における広告競争の比較分析
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 民営化
キーワード
主題Scheme Other
主題 広告競争
キーワード
主題Scheme Other
主題 混合寡占市場
キーワード
主題Scheme Other
主題 2段階ゲーム
キーワード
主題Scheme Other
主題 需要拡大投資
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Privatization and Advertising Investment : Comparative Analysis of Advertising Competition between Mixed Oligopoly and Pure Oligopoly Markets
著者 濱田, 弘潤

× 濱田, 弘潤

WEKO 158287

濱田, 弘潤

Search repository
著者別名
識別子 158288
識別子Scheme WEKO
姓名 Hamada, Kojun
書誌情報 新潟大学経済論集
en : 新潟大学経済論集

巻 104, p. 1-40, 発行日 2018-03
出版者
出版者 新潟大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02861569
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00183269
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 11:33:57.798460
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