WEKO3
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北越鉄道予定線をめぐる政治過程
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
18_0116.pdf (106.5 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-04-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 北越鉄道予定線をめぐる政治過程 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 北越鉄道予定線をめぐる政治過程 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 北越予定線 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 上越線 | |||||
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主題 | 鉄道会議 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 帝国議会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Political Decision Making Process on the Route of Hokuetsu Railway | |||||
著者 |
畢, 可忠
× 畢, 可忠 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 56602 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Bi, Ke Zhong | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 日本第三次議会通过鉄道敷設法,規定直江津线或豊野线或上越线第一期北越予定線,铁道会议和议会就三线的取舎展开争论,参谋本部主张着眼于军事,铁道厅坚持经济优先,最后,铁道厅的主张获胜,直江津线胜出。工事艰难,耗资巨大,是上越线失败的原因,但根本原因是上越线虽有重大军事意义,但在当时,并不具有紧迫性。 | |||||
書誌情報 |
現代社会文化研究 en : 現代社会文化研究 巻 27, p. 175-186, 発行日 2003-07 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学大学院現代社会文化研究科 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13458485 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1046766X | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |