ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 210 大学院現代社会文化研究科
  2. 20 紀要
  3. 01 現代社会文化研究
  4. 第36号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

資生堂における経営戦略

http://hdl.handle.net/10191/6356
http://hdl.handle.net/10191/6356
c6750aed-ad03-448d-b7a7-69c450139a82
名前 / ファイル ライセンス アクション
01_0010.pdf 01_0010.pdf (275.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-04-23
タイトル
タイトル 資生堂における経営戦略
タイトル
タイトル 資生堂における経営戦略
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 経営戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 競争優位
キーワード
主題Scheme Other
主題 差別化
キーワード
主題Scheme Other
主題 新市場開拓戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 集中戦略
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル The Management Strategy of SHISEIDO
著者 厳, 莉蘭

× 厳, 莉蘭

WEKO 56357

厳, 莉蘭

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 56358
姓名 Yan, Lilan
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 经营战略是关系到一个企业兴衰成败,长治久安的根本性决策。目前,日本化妆品行业呈现成熟化问题和竞争激烈而引起的价格低下现象。市场的成熟化,激烈的价格竞争加上消费者需求的多样化,使各企业更加临机应变地去面对环境变化。虽然围绕日本化妆品企业的经营环境是如此,日本化妆品行业中最老号最大手的资生堂依然保持好业绩。本论文以考察资生堂的经营战略特征为研究目的。
書誌情報 現代社会文化研究
en : 現代社会文化研究

巻 36, p. 173-187, 発行日 2006-07
出版者
出版者 新潟大学大学院現代社会文化研究科
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13458485
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1046766X
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 19:05:10.919411
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

厳, 莉蘭, 2006, 資生堂における経営戦略: 新潟大学大学院現代社会文化研究科, 173–187 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3