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  1. 210 大学院現代社会文化研究科
  2. 20 紀要
  3. 01 現代社会文化研究
  4. 第40号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

化粧品産業の業界構造分析 : マイケル・ポーターの五つの競争要因の分析とともに

http://hdl.handle.net/10191/8671
http://hdl.handle.net/10191/8671
8d264c75-db17-43c8-9c19-36462d113c48
名前 / ファイル ライセンス アクション
40_89-102.pdf 40_89-102.pdf (66.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-06-15
タイトル
タイトル 化粧品産業の業界構造分析 : マイケル・ポーターの五つの競争要因の分析とともに
タイトル
言語 en
タイトル 化粧品産業の業界構造分析 : マイケル・ポーターの五つの競争要因の分析とともに
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 五つの競争要因
キーワード
主題Scheme Other
主題 流通形態
キーワード
主題Scheme Other
主題 制度品
キーワード
主題Scheme Other
主題 流通系列化
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Industry Structure Analysis on the Cosmetics Industry: With Porter's Five Foccus Analysis
著者 厳, 莉蘭

× 厳, 莉蘭

WEKO 56228

厳, 莉蘭

Search repository
著者別名
識別子 56229
識別子Scheme WEKO
姓名 Gen, Ri Ran
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 日本的化妆品产业的特征之一是流通路径的多样化。化妆品根据流通路径分为“制度品”,“一般品”,“访问贩卖品”,“通讯贩卖品”,“业务用品”。其中,“制度品”五厂家的市场占有率约为全体的100 分之50。本论文以Porter 教授的“五种竞争力理论”来考察上述的“制度品”厂家的竞争优势的源泉。为了达到该研究目的,首先考察日本化妆品产业的流通形态的特征,其次,考察日本化妆品产业的发展过程,并分析“制度品”厂家超过创业比较早的老铺“一般品”厂家的过程及原因。
書誌情報 現代社会文化研究
en : 現代社会文化研究

巻 40, p. 89-102, 発行日 2007-12
出版者
出版者 新潟大学大学院現代社会文化研究科
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13458485
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1046766X
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 19:07:44.837881
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