ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "4fc438c1-7e59-4cf3-af00-bff108aa3892"}, "_deposit": {"id": "7372", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "7372"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00007372", "sets": ["456", "775"]}, "item_7_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2016-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "271", "bibliographicPageStart": "247", "bibliographicVolumeNumber": "62", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "現代社会文化研究"}, {"bibliographic_title": "現代社会文化研究", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_7_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "長年にわたって、音楽産業において合併は共通の傾向となってきている。メジャー・レーベルは、市場の70 から80 パーセントを占めている。ユニバーサル・ミュージック・グループ(UMG)とEMI グループ(EMI)の間の取引により、メジャー・レコード・レーベルは4 から3 に減少した。この集中レベルにあるほぼ全ての産業において、かかる減少は残存事業者の市場力の拡大と反競争的な結果の可能性を示す。明らかに、この格言は音楽産業においてはあてはまらない。本稿は、ユービキタスなプライバシー脅威と強力なオンライン配信業者が分析における重要な変数となる一方、消費者は新しいデジタル音楽技術に直面しているので、UMG とEMI の取引を音楽産業の革新的な転換を検証するためのモデルとして利用する。この新しい現実は、結果として、音楽産業における合併の評価における変化を引き起こしてきている。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_7_publisher_7": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "新潟大学大学院現代社会文化研究科"}]}, "item_7_select_19": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_7_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN1046766X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_7_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13458485", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Espinosa, Jose"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "55757", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-08-06"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "62_247-271.pdf", "filesize": [{"value": "255.6 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 255600.0, "url": {"label": "62_247-271.pdf", "url": "https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/7372/files/62_247-271.pdf"}, "version_id": "a4c243c4-6a67-47e4-b21c-f5d36e0e7dd0"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "monopsony", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "copyright", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "market concentration", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "sound recording", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "eng"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case"}, {"subitem_title": "Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "7", "owner": "1", "path": ["456", "775"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10191/41795", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-04-25"}, "publish_date": "2016-04-25", "publish_status": "0", "recid": "7372", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case"], "weko_shared_id": null}
  1. 210 大学院現代社会文化研究科
  2. 20 紀要
  3. 01 現代社会文化研究
  4. 第62号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case

http://hdl.handle.net/10191/41795
http://hdl.handle.net/10191/41795
3fef522c-e576-41d7-b4ec-b6184d29a524
名前 / ファイル ライセンス アクション
62_247-271.pdf 62_247-271.pdf (255.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-04-25
タイトル
タイトル Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case
タイトル
言語 en
タイトル Copyright, Mergers, and Acquisitions in the Music Industry : The Sound Recording Case
言語
言語 eng
キーワード
主題Scheme Other
主題 monopsony
キーワード
主題Scheme Other
主題 copyright
キーワード
主題Scheme Other
主題 market concentration
キーワード
主題Scheme Other
主題 sound recording
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 Espinosa, Jose

× Espinosa, Jose

WEKO 55757

Espinosa, Jose

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 長年にわたって、音楽産業において合併は共通の傾向となってきている。メジャー・レーベルは、市場の70 から80 パーセントを占めている。ユニバーサル・ミュージック・グループ(UMG)とEMI グループ(EMI)の間の取引により、メジャー・レコード・レーベルは4 から3 に減少した。この集中レベルにあるほぼ全ての産業において、かかる減少は残存事業者の市場力の拡大と反競争的な結果の可能性を示す。明らかに、この格言は音楽産業においてはあてはまらない。本稿は、ユービキタスなプライバシー脅威と強力なオンライン配信業者が分析における重要な変数となる一方、消費者は新しいデジタル音楽技術に直面しているので、UMG とEMI の取引を音楽産業の革新的な転換を検証するためのモデルとして利用する。この新しい現実は、結果として、音楽産業における合併の評価における変化を引き起こしてきている。
書誌情報 現代社会文化研究
en : 現代社会文化研究

巻 62, p. 247-271, 発行日 2016-03
出版者
出版者 新潟大学大学院現代社会文化研究科
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13458485
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN1046766X
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 19:15:30.388738
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3