WEKO3
アイテム
批判的な根拠と主観的な根拠を明らかにした検討を通して、表現に新たな意味やよさを見いだしていく授業 : 「天徳内裏の歌合」への参加を促した百人一首の授業
http://hdl.handle.net/10191/17291
http://hdl.handle.net/10191/17291b0c237e2-a470-4264-9e2f-2ccfd35ea13f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-01-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 批判的な根拠と主観的な根拠を明らかにした検討を通して、表現に新たな意味やよさを見いだしていく授業 : 「天徳内裏の歌合」への参加を促した百人一首の授業 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 批判的な根拠と主観的な根拠を明らかにした検討を通して、表現に新たな意味やよさを見いだしていく授業 : 「天徳内裏の歌合」への参加を促した百人一首の授業 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
伊藤, 守
× 伊藤, 守 |
|||||
書誌情報 |
教育実践研究指導センター研究紀要 en : 教育実践研究指導センター研究紀要 巻 19, p. 71-97, 発行日 2000-07 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10086247 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |