WEKO3
アイテム
相互交流に基づく読解方略指導の授業論 : メタ認知を踏まえた相互交流の授業実践を基に
http://hdl.handle.net/10191/23823
http://hdl.handle.net/10191/23823c48596fe-97d7-44fe-af80-eaf272852741
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (9.7 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-10-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 相互交流に基づく読解方略指導の授業論 : メタ認知を踏まえた相互交流の授業実践を基に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 相互交流に基づく読解方略指導の授業論 : メタ認知を踏まえた相互交流の授業実践を基に | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
著者 |
峰本, 義明
× 峰本, 義明 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種類: 博士(教育学). 報告番号: 甲第3757号. 学位記番号: 新大院博(教)甲第14号. 学位授与年月日: 平成25年3月25日 | |||||
書誌情報 | p. 1-216, 発行日 2013-03-25 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 新潟大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2013-03-25 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 13101A3757 | |||||
学位記番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 新大院博(教)甲第14号 |