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  1. 210 大学院現代社会文化研究科
  2. 60 博士学位論文
  3. 10 博士学位論文
  1. 0 資料タイプ別
  2. 02 学位論文

Creating and Sustaining a Competitive Advantage in the Chinese Automobile Industry: The Coevolving Way to Make Strategy

http://hdl.handle.net/10191/6876
http://hdl.handle.net/10191/6876
bfa06a63-e2fb-41a4-a08d-2f896ec74e14
名前 / ファイル ライセンス アクション
院博(経)33.pdf 要旨 (532.2 kB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2009-04-04
タイトル
タイトル Creating and Sustaining a Competitive Advantage in the Chinese Automobile Industry: The Coevolving Way to Make Strategy
タイトル
言語 en
タイトル Creating and Sustaining a Competitive Advantage in the Chinese Automobile Industry: The Coevolving Way to Make Strategy
言語
言語 eng
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
タイプ thesis
その他のタイトル
その他のタイトル 中国自動車産業における競争優位性の創造と維持 : 戦略構築の共進化ウエイ
著者 李, 剛

× 李, 剛

WEKO 48967

李, 剛

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内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 新潟大学大学院現代社会文化研究科
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 平成18年3月23日
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 新大院博(経)第33号
書誌情報 発行日 2006-03-23
出版者
出版者 新潟大学大学院現代社会文化研究科
著者版フラグ
値 author
学位名
学位名 博士(経済学)
学位授与機関
学位授与機関名 新潟大学
学位授与年月日
学位授与年月日 2006-03-23
学位授与番号
学位授与番号 13101甲第2640号
学位記番号
内容記述タイプ Other
内容記述 新大院博(経)甲第33号
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Ver.1 2021-03-01 08:23:46.655366
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