WEKO3
アイテム
インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって
http://hdl.handle.net/10191/8117
http://hdl.handle.net/10191/81178ff679db-d724-476c-a7d2-8dc483421a78
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インターネットを利用した農産物生産者直販のマーケティング論的研究 : 米のBtoC販売における競争優位をめぐって | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
著者 |
斎藤, 順
× 斎藤, 順 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 48696 | |||||
姓名 | Saito, Jun | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 新潟大学 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 平成17年3月23日 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 新大院博(学)第160号 | |||||
書誌情報 | 発行日 2005-03-23 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | author | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 新潟大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2005-03-23 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 13101甲第2459号 | |||||
学位記番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 新大院博(学)甲第160号 |