WEKO3
アイテム
消費者態度と情報探索動機からみる日本酒のマーケティング・コミュニケーション課題について
http://hdl.handle.net/10191/00051906
http://hdl.handle.net/10191/00051906e9b36570-8982-44f5-a968-1c8dabe2ed65
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
109_105-116 (1.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者態度と情報探索動機からみる日本酒のマーケティング・コミュニケーション課題について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Sake-Marketing Communication Issues : From the viewpoint of Consumers' Attitudes and Motivations for Information-Seeking | |||||
著者 |
石塚, 千賀子
× 石塚, 千賀子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 55640 | |||||
姓名 | Ishizuka, Chikako | |||||
書誌情報 |
新潟大学経済論集 巻 109, p. 105-116, 発行日 2020-09 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02861569 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00183269 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |