ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文
  1. 400 教育基盤機構
  2. 20 紀要
  3. 01 新潟大学高等教育研究
  4. 第7巻

教職課程履修学生の教員育成指標の了解性の検討

http://hdl.handle.net/10191/00051633
http://hdl.handle.net/10191/00051633
45473d78-da84-49dd-93b9-39ea8293744b
名前 / ファイル ライセンス アクション
7_41-44.pdf 7_41-44.pdf (21.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-04-20
タイトル
タイトル 教職課程履修学生の教員育成指標の了解性の検討
タイトル
タイトル Study of Pre Service Teachers' Understanding on Teacher Education Indicators
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 教員育成指標
キーワード
主題Scheme Other
主題 学習成果
キーワード
主題Scheme Other
主題 カリキュラムマップ
キーワード
主題Scheme Other
主題 教職課程
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Study of Pre Service Teachers' Understanding on Teacher Education Indicators
著者 後藤, 康志

× 後藤, 康志

WEKO 57

後藤, 康志

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 57
姓名 Gotoh, Yasushi
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 教員育成指標は,着任時に学生が持つべき資質・能力を示すものである.教職課程では,課程認定大学毎に設定した到達目標に即して資質・能力を身につけさせることになるが,学年毎に教職指導を通してその達成度が可視化され,教職指導の手がかりとなれば便利である.他方,抽象的な資質・能力について,学生自身がその意味するところが了解可能かどうかについては明らかになっていない.本研究は,学生の教員育成指標の了解性について検討した.
書誌情報 新潟大学高等教育研究

巻 7, p. 41-44, 発行日 2020-03
出版者
出版者 新潟大学教育・学生支援機構
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21880050
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12643444
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 08:48:29.492902
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

後藤, 康志, 2020, Study of Pre Service Teachers' Understanding on Teacher Education Indicators: 新潟大学教育・学生支援機構, 41–44 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3