WEKO3
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ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
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公開日 | 2013-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии | |||||
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資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
タイプ | technical report | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 日本・英国の経験を考慮したロシアのおける最適マーケティング戦略の選択 | |||||
著者 |
ТОМИЯМА, ЭЙКО
× ТОМИЯМА, ЭЙКО |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 175709 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | 富山, 栄子 | |||||
書誌情報 |
新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 : 世界経済における地域統合に関する研究 en : 新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 : 世界経済における地域統合に関する研究 p. 29-40, 発行日 2000-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学大学院現代社会文化研究科「世界経済における地域統合に関する研究」プロジェクト・グループ | |||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BA57082304 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |