ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 210 大学院現代社会文化研究科
  2. 30 研究報告等
  3. 01 プロジェクト報告書
  1. 0 資料タイプ別
  2. 07 テクニカルレポート

ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии

http://hdl.handle.net/10191/21222
http://hdl.handle.net/10191/21222
1854dc16-c517-484a-bf5a-5080e12952e9
名前 / ファイル ライセンス アクション
g_p_0003_29-40.pdf g_p_0003_29-40.pdf (981.2 kB)
Item type テクニカルレポート / Technical Report(1)
公開日 2013-02-08
タイトル
タイトル ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии
タイトル
タイトル ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии
言語 en
言語
言語 rus
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
タイプ technical report
その他のタイトル
その他のタイトル 日本・英国の経験を考慮したロシアのおける最適マーケティング戦略の選択
著者 ТОМИЯМА, ЭЙКО

× ТОМИЯМА, ЭЙКО

WEKO 175708

ТОМИЯМА, ЭЙКО

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 175709
姓名 富山, 栄子
書誌情報 新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 : 世界経済における地域統合に関する研究
en : 新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 : 世界経済における地域統合に関する研究

p. 29-40, 発行日 2000-03
出版者
出版者 新潟大学大学院現代社会文化研究科「世界経済における地域統合に関する研究」プロジェクト・グループ
書誌レコードID
識別子タイプ NCID
関連識別子 BA57082304
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 09:24:07.212120
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3