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  1. 0 資料タイプ別
  2. 02 学位論文
  1. 230 大学院自然科学研究科
  2. 60 博士学位論文
  3. 10 博士学位論文

陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用

http://hdl.handle.net/10191/51333
http://hdl.handle.net/10191/51333
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名前 / ファイル ライセンス アクション
h30ftk492.pdf 本文 (38.4 MB)
h30ftk492_a.pdf 要旨 (229.0 kB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2019-07-09
タイトル
タイトル 陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用
タイトル
言語 en
タイトル 陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
タイプ thesis
その他のタイトル
その他のタイトル Development of a method of railway vehicle running simulation using explicit time integration scheme and its application for non-linear problem of interaction between vehicle and track
著者 西宮, 裕騎

× 西宮, 裕騎

WEKO 175293

西宮, 裕騎

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内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 学位の種類: 博士(工学). 報告番号: 甲第4615号. 学位記番号: 新大院博(工)甲第492号. 学位授与年月日: 平成31年3月25日
書誌情報 p. 1-139, 発行日 2019-03-25
出版者
出版者 新潟大学
著者版フラグ
値 ETD
学位名
学位名 博士(工学)
学位授与機関
学位授与機関名 新潟大学
学位授与年月日
学位授与年月日 2019-03-25
学位授与番号
学位授与番号 13101甲第4615号
学位記番号
内容記述タイプ Other
内容記述 新大院博(工)甲第492号
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Ver.1 2021-03-01 08:47:29.079585
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