WEKO3
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陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用
http://hdl.handle.net/10191/51333
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2019-07-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 陽解法FEMによる鉄道車両の走行シミュレーション手法の開発とその車両・軌道間の非線形問題への適用 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Development of a method of railway vehicle running simulation using explicit time integration scheme and its application for non-linear problem of interaction between vehicle and track | |||||
著者 |
西宮, 裕騎
× 西宮, 裕騎 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種類: 博士(工学). 報告番号: 甲第4615号. 学位記番号: 新大院博(工)甲第492号. 学位授与年月日: 平成31年3月25日 | |||||
書誌情報 | p. 1-139, 発行日 2019-03-25 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(工学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 新潟大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2019-03-25 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 13101甲第4615号 | |||||
学位記番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 新大院博(工)甲第492号 |