WEKO3
アイテム
測定結果を表現する活動を通し数学的考え方を身につけていく授業 : 第2学年「長さ」で,「何がいくつ分カード」により表現する活動を通して
http://hdl.handle.net/10191/13196
http://hdl.handle.net/10191/1319622e340eb-dde4-4b1d-8227-016de9eb8af4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-08-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 測定結果を表現する活動を通し数学的考え方を身につけていく授業 : 第2学年「長さ」で,「何がいくつ分カード」により表現する活動を通して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 測定結果を表現する活動を通し数学的考え方を身につけていく授業 : 第2学年「長さ」で,「何がいくつ分カード」により表現する活動を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大橋, 博
× 大橋, 博 |
|||||
書誌情報 |
数学教育研究 en : 数学教育研究 巻 43, 号 1, p. 1-9, 発行日 2008-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育人間科学部数学教室 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10205754 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |