WEKO3
アイテム
アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
http://hdl.handle.net/10191/25995
http://hdl.handle.net/10191/25995cff41d16-b0d5-4c8f-9179-60118e4ccce4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | journal article | |||||
著者 |
長尾, 雅信
× 長尾, 雅信 |
|||||
書誌情報 |
季刊マーケティングジャーナル en : 季刊マーケティングジャーナル 巻 26, 号 2, p. 100-118, 発行日 2006-06 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本マーケティング協会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03897265 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10301678 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |