ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 0 資料タイプ別
  2. 01 学術雑誌論文
  1. 240 大学院技術経営研究科
  2. 10 学術雑誌論文
  3. 10 査読済論文

アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング

http://hdl.handle.net/10191/25995
http://hdl.handle.net/10191/25995
cff41d16-b0d5-4c8f-9179-60118e4ccce4
名前 / ファイル ライセンス アクション
26_2_100-118.pdf 26_2_100-118.pdf (1.3 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2014-03-06
タイトル
タイトル アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
タイトル
タイトル アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ journal article
著者 長尾, 雅信

× 長尾, 雅信

WEKO 64

長尾, 雅信

Search repository
書誌情報 季刊マーケティングジャーナル
en : 季刊マーケティングジャーナル

巻 26, 号 2, p. 100-118, 発行日 2006-06
出版者
出版者 日本マーケティング協会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03897265
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10301678
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 20:23:04.041647
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3