WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティング手法の導入による水稲品種の評価とその育種的意義 : 新潟県における紫黒糯米品種「紫宝」への価格感度測定法の適用事例
http://hdl.handle.net/10191/24968
http://hdl.handle.net/10191/249680209c7af-3e80-4b70-92f8-592f07943ba7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング手法の導入による水稲品種の評価とその育種的意義 : 新潟県における紫黒糯米品種「紫宝」への価格感度測定法の適用事例 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング手法の導入による水稲品種の評価とその育種的意義 : 新潟県における紫黒糯米品種「紫宝」への価格感度測定法の適用事例 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 稲育種 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 価格感度測定法(PSM) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 紫黒糯米 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 紫宝 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 受容価格 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 新形質米 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | journal article | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Introduction of marketing methods for evaluation of developed paddy rice cultivar, and its significance in rice breeding program : Application of price sensitivity measurement for extension of black-kerneled glutinous rice cultivar 'Shiho' in Niigata prefecture | |||||
著者 |
小林, 和幸
× 小林, 和幸× 福山, 利範× 平泉, 光一 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 38890 | |||||
姓名 | Kobayashi, Kazuyuki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 38891 | |||||
姓名 | Fukuyama, Toshinori | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 38892 | |||||
姓名 | Hiraizumi, Koichi | |||||
書誌情報 |
育種学研究 en : 育種学研究 巻 10, 号 1, p. 15-22, 発行日 2008-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本育種学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13447629 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11317194 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 日本育種学会 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
異版である | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006633702 |
Share
Cite as
小林, 和幸, 福山, 利範, 平泉, 光一, 2008, マーケティング手法の導入による水稲品種の評価とその育種的意義 : 新潟県における紫黒糯米品種「紫宝」への価格感度測定法の適用事例: 日本育種学会, 15–22 p.
Loading...