WEKO3
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論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究
http://hdl.handle.net/10191/1299
http://hdl.handle.net/10191/129964c4db47-4455-40a0-9be2-e7b79b87481a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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5_0004.pdf (1.6 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Opinion Formation Processes of High Involvement Consumers on the Internet | |||||
著者 |
澁谷, 覚
× 澁谷, 覚 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 158775 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Shibuya, Satoru | |||||
書誌情報 |
新潟大学経済論集 en : 新潟大学経済論集 巻 77, p. 31-48, 発行日 2004-09 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02861569 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00183269 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |