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  1. 040 経済学部
  2. 20 紀要
  3. 02 新潟大学経済論集
  4. 第77号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究

http://hdl.handle.net/10191/1299
http://hdl.handle.net/10191/1299
64c4db47-4455-40a0-9be2-e7b79b87481a
名前 / ファイル ライセンス アクション
5_0004.pdf 5_0004.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-04-23
タイトル
タイトル 論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究
タイトル
言語 en
タイトル 論説 ネット・コミュニティ上における高関与消費者の意見形成プロセスに関する実証研究
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Opinion Formation Processes of High Involvement Consumers on the Internet
著者 澁谷, 覚

× 澁谷, 覚

WEKO 158774

澁谷, 覚

Search repository
著者別名
識別子 158775
識別子Scheme WEKO
姓名 Shibuya, Satoru
書誌情報 新潟大学経済論集
en : 新潟大学経済論集

巻 77, p. 31-48, 発行日 2004-09
出版者
出版者 新潟大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02861569
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00183269
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 11:27:42.765134
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