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  1. 040 経済学部
  2. 20 紀要
  3. 02 新潟大学経済論集
  4. 第85号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目

http://hdl.handle.net/10191/6636
http://hdl.handle.net/10191/6636
f40a7cc1-b0f5-4fa4-b64b-44fdea7c268c
名前 / ファイル ライセンス アクション
85_93-116.pdf 85_93-116.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-10-30
タイトル
タイトル 地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目
タイトル
言語 en
タイトル 地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 地域ブランド
キーワード
主題Scheme Other
主題 place brand
キーワード
主題Scheme Other
主題 地域マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 アクターのマーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 主体の誘引と育成
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル The Current of Place Branding: The Way to Pull in Key Persons or Foster People's Voluntarism for Place Branding
著者 長尾, 雅信

× 長尾, 雅信

WEKO 64

長尾, 雅信

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著者別名
識別子 64
識別子Scheme WEKO
姓名 Nagao, Masanobu
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では地域マーケティングや地域ブランド論の議論における地域マネジメント研究を概観した。地域ブランド論ではイシューとして「コンセプトの策定」「地域外部へのコミュニケーション」そして「主体の育成と誘引」が鼎立している。その中で「主体の育成と誘引」すなわち「アクターのマーケティング」に関する議論はまだまだ希薄である。今後この分野の研究課題として,アクターのセグメンテーション,コミュニケーション・コンセプト,アクターのマーケティングの動態的把握が挙げられた。
書誌情報 新潟大学経済論集
en : 新潟大学経済論集

巻 85, p. 93-116, 発行日 2008-09
出版者
出版者 新潟大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02861569
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00183269
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 11:29:01.496110
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