ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部
  2. 20 紀要
  3. 10 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
  4. 第1巻第2号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題

http://hdl.handle.net/10191/8130
http://hdl.handle.net/10191/8130
3dfee654-cc15-4c8c-b2c0-6d6e4ae1da35
名前 / ファイル ライセンス アクション
1(2)_117-128.pdf 1(2)_117-128.pdf (619.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-04-13
タイトル
タイトル Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題
タイトル
タイトル Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル An Evalutation of didactic instruction and practice for Parent of child with autism
著者 有川, 宏幸

× 有川, 宏幸

WEKO 157221

有川, 宏幸

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 157222
姓名 Arikawa, Hiroyuki
書誌情報 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編

巻 1, 号 2, p. 117-128, 発行日 2009-02
出版者
出版者 新潟大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18833837
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12358266
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 11:40:57.046344
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3