WEKO3
アイテム
Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題
http://hdl.handle.net/10191/8130
http://hdl.handle.net/10191/81303dfee654-cc15-4c8c-b2c0-6d6e4ae1da35
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1(2)_117-128.pdf (619.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容 : 講義・演習形式の効果と課題 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Evalutation of didactic instruction and practice for Parent of child with autism | |||||
著者 |
有川, 宏幸
× 有川, 宏幸 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 157222 | |||||
姓名 | Arikawa, Hiroyuki | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 1, 号 2, p. 117-128, 発行日 2009-02 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |