WEKO3
アイテム
データロガーを用いた研修が日米の理科教員に与える効果 : 探究的指導法に関する意識に着目して
http://hdl.handle.net/10191/31124
http://hdl.handle.net/10191/3112497b36e72-d05d-4e0f-a4b4-5a8c5cc3e64b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | データロガーを用いた研修が日米の理科教員に与える効果 : 探究的指導法に関する意識に着目して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | データロガーを用いた研修が日米の理科教員に与える効果 : 探究的指導法に関する意識に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Impact of a Professional Development Program Using Data-Loggers on US and Japanese Science Teachers : Focusing on Attitudes towards Inquiry-Based Teaching | |||||
著者 |
土佐, 幸子
× 土佐, 幸子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156973 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Tosa, Sachiko | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 7, 号 1, p. 171-184, 発行日 2014-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |