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  1. 020 教育学部
  2. 20 紀要
  3. 10 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
  4. 第7巻第2号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

新語・流行語に与えるマス・メディアの影響力 : 「壁ドン」の二つの意味を例に考える

http://hdl.handle.net/10191/31971
http://hdl.handle.net/10191/31971
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名前 / ファイル ライセンス アクション
7(2)_271-295.pdf 7(2)_271-295.pdf (3.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-04-13
タイトル
タイトル 新語・流行語に与えるマス・メディアの影響力 : 「壁ドン」の二つの意味を例に考える
タイトル
言語 en
タイトル 新語・流行語に与えるマス・メディアの影響力 : 「壁ドン」の二つの意味を例に考える
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル The Influence of Mass Media on Neologisms / Words in Fashions : A Case Study of Two Meanings of KABE-DON
著者 岡田, 祥平

× 岡田, 祥平

WEKO 156903

岡田, 祥平

Search repository
著者別名
識別子 156904
識別子Scheme WEKO
姓名 Okada, Shohei
書誌情報 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編

巻 7, 号 2, p. 271-295, 発行日 2015-03
出版者
出版者 新潟大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18833837
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12358266
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 11:43:18.429010
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