WEKO3
アイテム
授業分析を通して明らかにする日本の小中学校理科授業の潜在的特徴
http://hdl.handle.net/10191/49460
http://hdl.handle.net/10191/4946061c6b153-202f-44be-9e73-36b5d49d53e5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 授業分析を通して明らかにする日本の小中学校理科授業の潜在的特徴 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 授業分析を通して明らかにする日本の小中学校理科授業の潜在的特徴 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Hidden Features of Japanese Science Lessons that Were Revealed through Lesson Analysis in Elementary and Middle Schools | |||||
著者 |
土佐, 幸子
× 土佐, 幸子× 田中, 秀志× 太田, 聖久 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156669 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Tosa, Sachiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156670 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Tanaka, Hideyuki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156671 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Ohta, Kiyohisa | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 10, 号 1, p. 291-297, 発行日 2017-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |