WEKO3
アイテム
国定教科書(第2期版)の使用時期における分数論の存在形態 : 定義の導入に関する実践的研究を基礎付けていた学校数学としての分数論に注目して
http://hdl.handle.net/10191/49743
http://hdl.handle.net/10191/49743608e39d6-b484-46a5-9a25-171f1664db5f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10(2)_397-419.pdf (3.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国定教科書(第2期版)の使用時期における分数論の存在形態 : 定義の導入に関する実践的研究を基礎付けていた学校数学としての分数論に注目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国定教科書(第2期版)の使用時期における分数論の存在形態 : 定義の導入に関する実践的研究を基礎付けていた学校数学としての分数論に注目して | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Fraction Theory as a Basis of Practical Study on the Teaching of Definition of Fraction | |||||
著者 |
岡野, 勉
× 岡野, 勉 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156502 | |||||
姓名 | Okano, Tsutomu | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 10, 号 2, p. 397-419, 発行日 2018-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |