WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "63ea506d-d91f-4275-9d7f-0dcade2d9db1"}, "_deposit": {"id": "26538", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "26538"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00026538", "sets": ["456", "403"]}, "item_7_alternative_title_1": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A Consideration of “Deep Learning” Concept in School Mathematics : From a Viewpoint of Problem Solving Activity as Mathematization Process of the Broad Sense"}]}, "item_7_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "2", "bibliographicPageEnd": "361", "bibliographicPageStart": "341", "bibliographicVolumeNumber": "10", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編"}, {"bibliographic_title": "新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_7_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156492", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Iguchi, Hiroshi"}]}, {"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156493", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Kambayashi, Nobuyuki"}]}, {"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156494", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Hoshino, Masanao"}]}]}, "item_7_publisher_7": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "新潟大学教育学部"}]}, "item_7_select_19": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_7_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12358266", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_7_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "18833837", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "井口, 浩"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156489", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "神林, 信之"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156490", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "星野, 将直"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "156491", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-08-19"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "10(2)_341-361.pdf", "filesize": [{"value": "4.2 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 4200000.0, "url": {"label": "10(2)_341-361.pdf", "url": "https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/26538/files/10(2)_341-361.pdf"}, "version_id": "76df384d-e2ee-4478-abda-360b66c7882d"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から"}, {"subitem_title": "学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "7", "owner": "1", "path": ["456", "403"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10191/49746", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-03-16"}, "publish_date": "2018-03-16", "publish_status": "0", "recid": "26538", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から"], "weko_shared_id": null}
学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から
http://hdl.handle.net/10191/49746
http://hdl.handle.net/10191/497468f80fc0e-41fc-4b79-944e-0fe470972a4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 学校数学における「深い学び」概念の考察 : 広義の数学化過程としての問題解決活動の観点から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Consideration of “Deep Learning” Concept in School Mathematics : From a Viewpoint of Problem Solving Activity as Mathematization Process of the Broad Sense | |||||
著者 |
井口, 浩
× 井口, 浩× 神林, 信之× 星野, 将直 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156492 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Iguchi, Hiroshi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156493 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Kambayashi, Nobuyuki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 156494 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Hoshino, Masanao | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 10, 号 2, p. 341-361, 発行日 2018-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |