WEKO3
アイテム
国語科指導における思考力(アーギュメンテーション・スキル)の評価 : 米国ETSのCBALに着目して
http://hdl.handle.net/10191/49760
http://hdl.handle.net/10191/497605ff13fd3-93b2-44b3-a655-043b23e66d92
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10(2)_319-328.pdf (1.9 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国語科指導における思考力(アーギュメンテーション・スキル)の評価 : 米国ETSのCBALに着目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国語科指導における思考力(アーギュメンテーション・スキル)の評価 : 米国ETSのCBALに着目して | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Assessment sets for argumentation skills in language arts : CBAL (Cognitively Based Assessment of, for, and as Learning) by Educational Testing Service in the United States | |||||
著者 |
足立, 幸子
× 足立, 幸子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156484 | |||||
姓名 | Adachi, Sachiko | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 巻 10, 号 2, p. 319-328, 発行日 2018-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833837 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358266 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |