WEKO3
アイテム
図形の連続変形を活かした中学校における幾何の学習
http://hdl.handle.net/10191/7826
http://hdl.handle.net/10191/7826b911f6dd-191d-4ddf-8423-2a370d4a6765
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1(2)_81-93.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 図形の連続変形を活かした中学校における幾何の学習 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 図形の連続変形を活かした中学校における幾何の学習 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Geometry in Junior High School which Utilized Continuous Modification of a Figure | |||||
著者 |
垣水, 修
× 垣水, 修× 青塚, 寛之 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156403 | |||||
姓名 | Kakimizu, Osamu | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156404 | |||||
姓名 | Aozuka, Hiroyuki | |||||
書誌情報 |
新潟大学教育学部研究紀要 自然科学編 en : 新潟大学教育学部研究紀要 自然科学編 巻 1, 号 2, p. 81-93, 発行日 2009-02 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18833845 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12358288 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |