WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして
http://hdl.handle.net/10191/0002000082
http://hdl.handle.net/10191/0002000082e97b44d5-4c2c-4ff1-a3ce-cd32dc31c514
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-05 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Experiential Marketing of Sake : A Case of Reviving the Tradition of "Yoshinogawa Kayoi" | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
著者 |
石塚, 千賀子
× 石塚, 千賀子
× 岸, 保行
× 曾, 國哲
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 新潟大学経済論集 en : The Journal of Economics Niigata University 巻 111, p. 39-51, 発行日 2021-09 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 新潟大学経済学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 0286-1569 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00183269 | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
石塚, 千賀子, 岸, 保行, 曾, 國哲, 2021, 日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして: 新潟大学経済学会, 39–51 p.