ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 040 経済学部
  2. 20 紀要
  3. 02 新潟大学経済論集
  4. 第111号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして

http://hdl.handle.net/10191/0002000082
http://hdl.handle.net/10191/0002000082
e97b44d5-4c2c-4ff1-a3ce-cd32dc31c514
名前 / ファイル ライセンス アクション
111_39-51.pdf 111_39-51.pdf (1.11MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-11-05
タイトル
タイトル 日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして
言語 ja
タイトル
タイトル Experiential Marketing of Sake : A Case of Reviving the Tradition of "Yoshinogawa Kayoi"
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 石塚, 千賀子

× 石塚, 千賀子

ja 石塚, 千賀子

en Ishizuka, Chikako

Search repository
岸, 保行

× 岸, 保行

ja 岸, 保行

en Kishi, Yasuyuki

Search repository
曾, 國哲

× 曾, 國哲

ja 曾, 國哲

en Tseng, Kuo-Che

Search repository
書誌情報 ja : 新潟大学経済論集
en : The Journal of Economics Niigata University

巻 111, p. 39-51, 発行日 2021-09
出版者
出版者 新潟大学経済学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0286-1569
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00183269
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-11-05 04:12:39.936755
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

石塚, 千賀子, 岸, 保行, 曾, 國哲, 2021, 日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして: 新潟大学経済学会, 39–51 p.

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3