ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "9b2ed042-02c9-497a-a05b-70ca16f19739"}, "_deposit": {"id": "2000082", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000082"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:02000082", "sets": ["456", "1636084839997"]}, "author_link": [], "item_1627361970403": {"attribute_name": "出版タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_7_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-09", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "51", "bibliographicPageStart": "39", "bibliographicVolumeNumber": "111", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "新潟大学経済論集", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "The Journal of Economics Niigata University", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_7_publisher_7": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "新潟大学経済学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_7_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00183269", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_7_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0286-1569", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "石塚, 千賀子", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Ishizuka, Chikako", "creatorNameLang": "en"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "岸, 保行", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Kishi, Yasuyuki", "creatorNameLang": "en"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "曾, 國哲", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Tseng, Kuo-Che", "creatorNameLang": "en"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-11-05"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "111_39-51.pdf", "filesize": [{"value": "1.11MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": "1.11MB", "url": {"objectType": "fulltext", "url": "https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/2000082/files/111_39-51.pdf"}, "version_id": "942e4779-e266-498b-ae8b-70a889befed3"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "Experiential Marketing of Sake : A Case of Reviving the Tradition of \"Yoshinogawa Kayoi\"", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "7", "owner": "1", "path": ["456", "1636084839997"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10191/0002000082", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2021-11-05"}, "publish_date": "2021-11-05", "publish_status": "0", "recid": "2000082", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして"], "weko_shared_id": -1}
  1. 040 経済学部
  2. 20 紀要
  3. 02 新潟大学経済論集
  4. 第111号
  1. 0 資料タイプ別
  2. 03 紀要論文

日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして

http://hdl.handle.net/10191/0002000082
http://hdl.handle.net/10191/0002000082
e97b44d5-4c2c-4ff1-a3ce-cd32dc31c514
名前 / ファイル ライセンス アクション
111_39-51.pdf 111_39-51.pdf (1.11MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-11-05
タイトル
言語 ja
タイトル 日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして
タイトル
言語 en
タイトル Experiential Marketing of Sake : A Case of Reviving the Tradition of "Yoshinogawa Kayoi"
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 石塚, 千賀子

× 石塚, 千賀子

ja 石塚, 千賀子

en Ishizuka, Chikako

Search repository
岸, 保行

× 岸, 保行

ja 岸, 保行

en Kishi, Yasuyuki

Search repository
曾, 國哲

× 曾, 國哲

ja 曾, 國哲

en Tseng, Kuo-Che

Search repository
書誌情報 ja : 新潟大学経済論集
en : The Journal of Economics Niigata University

巻 111, p. 39-51, 発行日 2021-09
出版者
言語 ja
出版者 新潟大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0286-1569
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00183269
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-11-05 04:12:39.936755
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3