@article{oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00003939, author = {後藤, 康志}, issue = {2}, journal = {日本教育工学会研究報告集, 日本教育工学会研究報告集}, month = {May}, note = {メディア接触の頻度によるメディア認知の差を検討した.結果として検索性,速報性,簡便性,信頼性,嗜好性といったメディア特性の認知については,メディア接触の頻度による差は見られなかったが,メディア(図書, Web, TV,雑誌,新聞)のプライオリティについては,メディア接触と顕著な関係が見られた. 「仕事や学習に役立つ最新の情報を得る」という目的において実際に活用したいと考えるメディアは「普段から親しんでいるメディア」という関係が成り立っている可能性がある.}, pages = {133--138}, title = {メディア接触によるメディア認知の比較}, volume = {2013}, year = {2013} }