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  1. 060 工学部
  2. 40 学会発表資料
  3. 02 日本機械学会
  1. 0 資料タイプ別
  2. 04 会議発表論文

鉄道車両用アクティブサスペンションの実験的検討(H^∞制御とLQG制御の比較)

http://hdl.handle.net/10191/5492
http://hdl.handle.net/10191/5492
d71f81d0-8b32-4bfb-9d09-76822344541a
名前 / ファイル ライセンス アクション
4_0025.pdf 4_0025.pdf (1.2 MB)
Item type 会議発表論文 / Conference Paper(1)
公開日 2008-04-08
タイトル
タイトル 鉄道車両用アクティブサスペンションの実験的検討(H^∞制御とLQG制御の比較)
タイトル
言語 en
タイトル 鉄道車両用アクティブサスペンションの実験的検討(H^∞制御とLQG制御の比較)
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 Railway Vehicle
キーワード
主題Scheme Other
主題 Vibration Control
キーワード
主題Scheme Other
主題 Active Suspension
キーワード
主題Scheme Other
主題 H^∞ Control
キーワード
主題Scheme Other
主題 LQG
キーワード
主題Scheme Other
主題 Scaled Experimental Model
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
タイプ conference paper
その他のタイトル
その他のタイトル Experimental Investigation of Active Suspension for Railway Vehicle (Comparison between H^∞ Control and LQG Control)
著者 永江, 哲哉

× 永江, 哲哉

WEKO 174926

永江, 哲哉

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島宗, 亮平

× 島宗, 亮平

WEKO 174927

島宗, 亮平

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谷藤, 克也

× 谷藤, 克也

WEKO 174928

谷藤, 克也

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著者別名
識別子 174929
識別子Scheme WEKO
姓名 Nagae, Tetsuya
著者別名
識別子 174930
識別子Scheme WEKO
姓名 Shimamune, Ryohei
著者別名
識別子 174931
識別子Scheme WEKO
姓名 Tanifuji, Katsuya
書誌情報 北陸信越支部総会・講演会講演論文集
en : 北陸信越支部総会・講演会講演論文集

巻 957-1, p. 231-232, 発行日 1995
出版者
出版者 日本機械学会北陸信越支部
権利
権利情報 日本機械学会
著者版フラグ
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Ver.1 2021-03-01 09:44:35.607981
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