WEKO3
アイテム / アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング / 26_2_100-118
26_2_100-118
ファイル | ライセンス |
---|---|
26_2_100-118.pdf (1.3 MB) sha256 7817b4dc3e03dc5935105b5f58b4997bbf0f6de3cf6d6a6dac9b4a925508feea |
公開日 | 2014-03-06 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 26_2_100-118.pdf | |||||
本文URL | https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/2863/files/26_2_100-118.pdf | |||||
ラベル | 26_2_100-118.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.3 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|