@article{oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00027627, author = {後藤, 康志 and 伊藤, 充 and 澤邉, 潤}, journal = {新潟大学高等教育研究, 新潟大学高等教育研究}, month = {Mar}, note = {本稿は,「チームとしての学校」を担う教員養成における学校,行政,大学の連携による科目開発の共同研究に焦点化し,(1)学校,行政,大学が連携した科目開発,(2)学修の評価,(3)学校との継続的な関わりの構築から論じる。学校,行政,大学が新しい科目の価値を共有し,学修の評価や,その後の学校との継続的な関わりの可能性を検討することができた。}, pages = {23--28}, title = {「チームとしての学校」を担う教員を育む学校,行政,大学の連携による学校フィールドワークの開発}, volume = {5}, year = {2018} }