2024-03-29T08:17:00Z
https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/oai
oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00028993
2022-12-15T04:24:16Z
154:155:1644:1652
453:456
測定結果を表現する活動を通し数学的考え方を身につけていく授業 : 第2学年「長さ」で,「何がいくつ分カード」により表現する活動を通して
測定結果を表現する活動を通し数学的考え方を身につけていく授業 : 第2学年「長さ」で,「何がいくつ分カード」により表現する活動を通して
大橋, 博
新潟大学教育人間科学部数学教室
2008-03
jpn
departmental bulletin paper
http://hdl.handle.net/10191/13196
https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/records/28993
AN10205754
数学教育研究
数学教育研究
43
1
1
9
https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/28993/files/43(1)_1-9.pdf
application/pdf
1.3 MB
2019-08-20