WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "18760f7f-5d35-4eca-9dab-f902e91f509c"}, "_deposit": {"id": "2863", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2863"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:niigata-u.repo.nii.ac.jp:00002863", "sets": ["454", "517"]}, "item_5_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2006-06", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "2", "bibliographicPageEnd": "118", "bibliographicPageStart": "100", "bibliographicVolumeNumber": "26", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "季刊マーケティングジャーナル"}, {"bibliographic_title": "季刊マーケティングジャーナル", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_5_publisher_7": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "日本マーケティング協会"}]}, "item_5_select_19": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_5_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10301678", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_5_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "03897265", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "長尾, 雅信"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "64", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-07-30"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "26_2_100-118.pdf", "filesize": [{"value": "1.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1300000.0, "url": {"label": "26_2_100-118.pdf", "url": "https://niigata-u.repo.nii.ac.jp/record/2863/files/26_2_100-118.pdf"}, "version_id": "faa92bff-0f83-44ad-83fd-8db591b143f7"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング"}, {"subitem_title": "アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "5", "owner": "1", "path": ["454", "517"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10191/25995", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2014-03-06"}, "publish_date": "2014-03-06", "publish_status": "0", "recid": "2863", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング"], "weko_shared_id": null}
アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
http://hdl.handle.net/10191/25995
http://hdl.handle.net/10191/25995cff41d16-b0d5-4c8f-9179-60118e4ccce4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
26_2_100-118.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-03-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | journal article | |||||
著者 |
長尾, 雅信
× 長尾, 雅信 |
|||||
書誌情報 |
季刊マーケティングジャーナル en : 季刊マーケティングジャーナル 巻 26, 号 2, p. 100-118, 発行日 2006-06 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本マーケティング協会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03897265 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10301678 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher |